スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ドリームLIVEフェスティバル終了!他

dlf.jpg

ドリームLIVEフェスティバル終了!
今回初のイベントということでいったいどうなることかと思いましたが、
最終的にアイテムがウマウマで報酬もウマウマなイベントでよかったんじゃないかなと思います。

個人的にですが、

wadasu.jpg

わだすちゃんは乱獲しすぎて先ほど確認したところ4アカウントで8枚ありました。

nanbasr.jpg

今回のサファイアメダルガチャの目玉だった難波ちゃんも幸運なことに2枚引けました。
売りますけど。

キャラの人気と出やすさを加味しておそらく今までのメダルガチャのアイドルより低くなると思いますが、
それでも嬉しいです。無課金はこういうところでドリンクを稼ぐしかないので。

逆に岡崎先輩は手に入らなくて、1枚買うはめになりました。

okzkr.jpg

岡崎先輩は子役時代に芸能界の悪いところを見て
心を閉ざし気味になってしまっているんですが、
なんとPと一緒にアイドル活動をしているうちに・・・

okzkr+.jpg

「私にとって楽しいことって考えてたら…
今は****さんと一緒にお仕事することかなって思ったんです。
だから今日は、プロデューサーも驚くような新しい私を見せますから…!」


見事笑顔を取り戻すのです!!!

う~ん可愛いですね。そして愛されてますね。
クールアイドルには珍しい「女の子」という感じのアイドルです。※16歳
皆さんの事務所にもぜひ。

さて、他に気になったところといえばマイスタ半が異常にたまったことぐらいですかね。
いや、いいことですよ。最近は200以上あったものが150を切ってましたから(終了後246まで復活)
サバで使ったり、後は早く特訓したいアイドルがいた時とかに飲むので結構すぐなくなるんですよね。
このイベントが次回もあったらおそらく調整措置等考えられるので、こんなに手に入るのは今回限りかと。

あと最終戦手前で4アカがそれぞれ 24000位、59000位、73000位、75000位をうろついていたので、
どうせためてもしょうがないから飲みまくってやる!とイベントドリンクを飲みまくって
最終戦だけランカーのような戦い方をしてみました。

その結果、17293位、47845位、59097位、62423位と見事順位のジャンプアップに成功。
まぁ発揮値が重要視されてくるイベントなので、後ろ二つはいくら飲んでも大して変わらなかったですが。
メインが二万位以内の入れたのは大きかったです。
(ガチャチケ二枚とレアメダル&スターエンブレム×8とかいうおいしい報酬)

皆さんはどうだったでしょうか。
クソマッチングでウンコーという人もいるかと思います。
上位狙いで爆死した方もいると思いますが、私は適度に楽しめたイベントでした。

(ナレーション)全力を出し尽くし、清々しい気持ちのおしゃれキノコPの前に現れた次イベの告知・・・

またかよ!

またLIVEかよ!



p.s.

新ガチャの瀬名さん美しいです。

senasr+.jpg

今まで散々プラチナガチャで邪険にされてきたけど、
これからは歓迎されるよ!よかったね瀬名さん!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
