

Tag:スポンサー広告 

アッガイを作りました

agguy.jpg

アッガイを作りました。
ジオンの水陸両用MSです。
その愛らしい見た目から性能の割に愛されています。
雨上がりの蛍ちゃんに似てますね。

制作模様を動画に撮りました(若干音ズレ) ↓



アッガイ全身

ag.jpg

ag1.jpg

ズゴックやグフと比べると非常にズッシリしていて重厚感があります。

ag3.jpg

うちのジオン水泳部にアッガイ入部!
圧倒的な愛嬌・・・!

パーツ豊富

そして豊富な腕パーツで様々なシーンを再現可能!

腕伸びるよ

腕が伸びます。

腕伸びるよ2

伸びます。

腕伸びるよ3

伸びます。

さらに、ガンプラを題材にしたアニメ「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」では、
ベアッガイなるアッガイの亜種も登場!

ベアッガイ

なんでもありか。

さらにこのベアッガイ・・・

ベアッガイランドセル

ランドセルも背負ってます。(リコーダー付)

しれっと女子仕様なのがイイですね。

こんな具合に幅広く愛されているアッガイ!
非常にいいガンプラでした。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
