スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

シャア専用ザクを作りました

szpake.jpg

シャア専用ザクを作りました。
シャアだ・・・ッ!
赤い彗星の・・・シャアだ・・・ッ!!!

8809_400.jpg


ということで、みんな大好きシャア専用ザクを作りました。

制作模様を動画に撮りました ↓



sz2.jpg
sz3.jpg

言わずと知れたシャア専用の赤いMS。
その機動性は量産型ザクの三倍のスピードを誇るという。(本当か)

旧ザクと編隊を組ませてみました。↓

sztoz.jpg
sztoz2.jpg

やはりザクは下っ端が似合う(再確認)

付属パーツ

差し替えパーツは少な目。
私は差し替えはあまりしないので少ないほうが管理しやすくて良いですね。

旧ザクを作ったとき同様、今回も致命的なミスをしています(๑◔◡◔๑)
内部パーツを逆に取り付けてしまい、パーツを外すのにかなりの時間が・・・。
ホントわかりづらいパーツには注意したいです。



p.s.

今回から新戦力を導入しました。

新戦力:薄刃ニッパー

薄刃ニッパー。
尋常じゃないほどきれいにパーツが切り取れます。
もっと早く使えばよかったですね。

新戦力・ジオンマーカー

マーカー(ジオンセット)
補正用や細かい部分を塗るマーカーです。

このほかにもスミ入れ・ツヤ消しなども導入していこうと思っています。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
