スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ファーストガンダム見終わりました

こんなに嬉しいことはない

ファーストガンダムこと機動戦士ガンダムを見終わりました。
~前回までのあらすじ~

ガンダムオンラインでガンダムに目覚めたおしゃれキノコ!

135588302066213100744_ss_20121216_094803.jpg

ガンプラにまで手を出し、そのハマり具合はとどまることを知らない!

ズゴック作った

必殺技・TSUTAYA DISCASでガンダムのDVDを乱獲!(レンタル)

その運命やいかに―

次回、城之内死す!デュエルスタンバイッ

13224263.jpg

(最後関係ないです)

・・・というわけで、ファーストガンダムを見終わりました。
全11巻 43話。ガンダムの起源をこの目に焼き付けました。

突っ込みどころの多さに戸惑うところもありましたが、
今だかつて冷めやらぬガンダムのブームを起こしただけのことはあります。
非常に熱中して見ることができました。

毎日二話ずつというスローペースだったのですが、
毎日「続きはよ」という感じでした。

その結果、日常でガンダムの名言を随所に使いだす
ちょっとウザい人間になってしまいました ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

よく使うのが
「こいつ・・・動くぞ!」
「坊やだからさ」
「赤い○○・・・シャアか!」
「殴ったね・・・!」

1g.jpg

色んなところで使えるのでお勧めですよ。
皆さんも是非うざい人間になってみてください♪

いや、そんなことを書きたいわけではなくて

ファースガンダムを知らずにガンダムのゲーム等を遊んでる人たちに
是非ファーストガンダムを見てほしいですね。レンタルに走れ!若人!

あぁ、次はZガンダムだ・・・

z.jpg




p.s.

ちなみに私は連邦が大嫌いです。
ガンオンでもジオンメインでやってます。(☝ ՞ਊ ՞)☝
そして連邦のMSに魅力を感じません。

しかし、

seirasan.jpg

↑ セイラさんはダントツで美人でした。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
