スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゴッグを作りました。ザクⅠ・スナイパータイプも作りました。

goggpake.jpg

さすがゴッグだ、なんともないぜ!
・・・で、有名なゴッグを作りました。

gogg1.jpg

独特なデザイン。

gogg2.jpg

鋭い爪。どこか愛らしいおてて。

gogg3.jpg

積まれた未作成のガンプラの箱を見るゴッグ。

正直ゴッグを最初見た時は、
「うわぁ!だせえMS・・・!」と思っていましたが、
だんだんそれが可愛いなと思うようになり気づいたら作ってました。

キットはパーツ数も少なく、値段も安いので
「へへっ3分で作ってやるぜぇ」とか思ってたのですが、
スミ入れしながら作ったら2時間くらいかかっちゃいました。
本当に自分プラモ作るのおせえなと思いました。

おや?

おや?そんなゴッグたんを狙う怪しいMSが・・・

zs1.jpg

ザクⅠ・スナイパータイプも作りました。

zs2.jpg

ザクⅠ・スナイパータイプはその名の通り狙撃タイプのMS。
望遠スコープのついたスナイパーライフルをメイン武器として使用します。

地雷も武器として持っていて、よくピザ宅配などと呼ばれています。

goggandsn1.jpg

それにしてもやはりジオンのMSデザインは常軌を逸していますね。
特に水陸両用タイプはズゴックやアッガイなど特徴的なデザインですね。そこがいい。

ザクⅠ・スナイパータイプはを前に作ったザクⅠをベースとしているので、
随所にザクⅠっぽさを出しながらもスナイパー装備の機体となっています。
キラリと光る目がイイですね。




p.s.

zs3.jpg

zs4.jpg

部屋の隅からすっごい狙われています。

置き場所が無い。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
