スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンダムを作りました。

gumpake.jpg

ガンダムを作りました。

ここからすべてが始まった!
ファーストガンダムと呼ばれる「機動戦士ガンダム」より
主人公アムロが操るMS・ガンダムを作りました!

え?連邦が嫌いじゃないのかって・・・?

確かに私は連邦が嫌いです。

ガンオンではジオン軍でプレイしているので、
連邦はいつも目の敵です。

が、しかしやはりガンダムはすべての始まり!
ガンダムも作ってみたい!と思って試しにガンダムを買ってみました。

まぁガンダムがあればジオンのMSたちでアニメではまずあり得ない
「ガンダムがボコボコにされる」シーンも作れますしね。

さて、作ってみた感想ですがさすがのハイクオリティでした。

gum.jpg

どうですこの接写にも耐える完成度の高さ!
個人的にスミ入れがうまくいったのでとてもいい出来だと思います。

gum1.jpg

何のポーズをとっていなくともこの存在感。

gum2.jpg

もしガンプラがほしい!と思って
最初にこのキットを手にしたら感激して
きっとその人はずーっとガンプラを作りつけるだろうな・・・
と思えるほどの完成度!

細部にまでこだわりが見受けられ、
さすがガンダムだと感心させられました。

ザクもクオリティが高いと思いましたが、
それとは比べ物にならないクオリティ!
ザクがしょぼいのではなく、ザクはすごい!
ガンダムはもっとすごい!ということです。

単純に私のプラモ制作の腕が上がっただけかもしれませんが、
ガンプラに興味があって悩んでる方は、
とりあえずこのガンダムを作ってみることをお勧めします。

かっこよすぎです。

そして私のように「俺ジオンだから連邦なんか興味ないわ」という人にも
お勧めできてしまうガンプラです。

gumtogogg.jpg

比較用にこの間作ったゴッグを後ろに立たせてみましたが比較にすらなりませんでした。

ただ突っ立ってるだけでかっこいいガンダム。
ただ突っ立ってるだけでダサいゴッグ。

がんばれゴッグ!!俺は好きだぞ!!

・・・

ガンダムを作ったことでいろいろな名場面を再現することができるようになりました。



gumvsgf.jpg

こいつ・・・違うぞ!ザクなんかと装甲もパワーも・・・!
(VSグフ)

gumvssz.jpg

MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないことを教えてやる!
(VSシャアザク)




買ってよかったです、ガンダム。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
