スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記 0717~0724

0725top.jpg

ガンオンプレイ日記です。
07170724.jpg

今週の戦績 29勝25敗
辛うじて勝ち越し。先週に比べてだいぶ負けました。

多忙と頭痛でロクにできない日もあったりであんまり数もこなせなかったですしね。
何日かはとりあえずできそうなデイリーやるだけみたいな具合で・・・。
あと一拠点のレースに盛大に負けてPP-38喰らったときは別の頭痛がしました。

・・・

こんなことがありました

con10725.jpg

コンテナを

con20725.jpg

集めて・・・

con30725.jpg

ドーン!

(演習内ですべて無意味の行為です。マッチングが長すぎてやりました)

それと・・・

syaageru.jpg

本日のメンテ終了からガンプラとコラボしたキャンペーンで、
期間限定GPガチャが追加されました。

ジオンサイドの目玉はシャア専用ゲルググ(レンタル)で、そのほかは銀オッゴというなめたラインナップ。

oggo.jpg

↑オッゴ

これで銀でもゲルググの設計図が出るなら死ぬ気で回したんですけどね・・・
さすがに目玉がレンタルで他がオッゴとかFSじゃあなぁということであんまり回してません。
そんなことより今は金グフカスが欲しいということでそっち優先。
GPがないので運営さん緊急メンテしてください。

他に、この定期メンテをもって終了と思われていたEXガチャの配布が一週間延期。
昨日急いで回してリックドム金図出して特性あげした努力があんまり意味なくなってしまいました。

ldlv4.jpg

ロケシュLv3 → Lv4

あと、個人的にザクⅡJ型をマスターメカニックチケットで失敗して、
でもせっかく作ったからなぁと特性上げをし、Lvも20前後まで上げたものの
やはり出遅れでうまいこと能力が伸び悩み、結局は売り払うということをしました。
時間と素材と設計図の無駄でした。これからはマスターメカニックチケット使って失敗したら
もったいぶらずにさっさと売り払うことにします (;゚;∀;゚; )

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
