スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0724~0731

0731.jpg

ガンオンプレイ日記です。
07240731.jpg

今週の成績 48勝21敗

終盤負けが込んでしまいましたが、大幅に勝ち越せました。

しかし拠点の配置によってレースになると途端にポイントが稼げなくなりますね。
金グフカスを求めて来る日も来る日もGPガチャを回していますが大したもんは出ませんね~。

こんなことがありました

0731zgwh.jpg

本日のメンテ終了と同時にわれらのゾゴックたんにカラーが追加されました。
画像のまばゆい白のほかに緑・青・黒があります。ちなみに黒が特殊カラースプレー。

実はEXガチャで手に入ったDXガチャチケでゾゴックの銀図が二枚でたので
これから赤・青・緑のジオン戦隊・ゾゴックレンジャーを作りたいと思います。
早速今日一体フル強化しました。銀図はシュツルムファウスト持てないんですけどね・・・

これから生き残っていくには強襲を極めるしかないと悟ったので
ゾゴックたんとユートピアを築いていきたいと思います(盲目)

・量産型赤い彗星

0731-1.jpg

最近よく演習内にてシャア専用ズゴックを見かけます。
どうやらガンダムカフェとコラボしてるみたいですね。
最近限定ガチャにも追加されたシャア専用ゲルググといい・・・
シャア専用が量産されています。

・ベルファストの日常

0731-2.jpg

和みます。

・戦略兵器を運ぶ支援機

0731-3.jpg

リアルに「まじかよ!」とスナイパー機なのに追いかけてしまいました。

・ザクⅡF2特性強化

0731-4.jpg

EXガチャの期間延期のおかげで銀図が8枚出たので特性を強化することができました。
ザクⅡF2は宇宙ではかなり主力になります。シュツルムファウスト!

・コントローラー破壊

先週くらいのことなのですが、普段ガンオンで使っているゲームパッドの

でろんでろん

左下のぐりぐりのところがでろんでろんになってしまったので、
新しいものを買ってきました。(律儀にまた同じコントローラー)

移動に使っているところなので酷使してしまうんですよね。

で、ためしに分解してみると・・・

でろんでろん2

プラスチックが完全に粉砕してました༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
まぁあんだけ負担かければなぁ・・・

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
