スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ドム&ゲルググを作りました。

domgerutop.jpg

ドム&ゲルググを作りました。
実はずっと前に作ったものなんですけど、
日記に書いてる暇がないので放置してました。

ドム

ドム全身

ドムジャイアントバズ

ドムといえばこのジャイアントバズ!

ドムモノアイアップ

それにこのモノアイ!

ドムアップ

そしてホバー移動で有名です。
ちなみに私はホバーがなんなのかをザックリとしか理解していないので、
「ドムはホバー移動する」ということしか書きません(๑◔◡◔๑)

ちなみに付属パーツと入れ替えることでリック・ドムになりますが
大した変化はありません。

そしてドムの制作途中の画像なんですが・・・

何かに似てる

これ何かに似てるな、と思ったら・・・

クドわふたー

クドわふたーでした。完全に一致しています。

ゲルググ

ゲルググアップ

ガンダムの性能の良さに着目したジオンがガンダムをパクって作った高性能MS!
ブタ鼻なのはご愛嬌!そこがまた可愛いのです。

ゲルググ遠目

ゲルググを象徴するのはジオンとしては初のビームライフル装備。
さらにビームナギナタとかいう天才武器。

こちらも付属パーツと差し替えることで、ゲルググキャノンになります。
キャノンはあまりかっこよくないので普通のゲルググで。

ポーズをとらせるとあまりにもかっこよかったため、
ゲルググだけ机の横に置いておいたら
スパゲッティのソースやらラーメンの汁などがついてちょっと涙目です。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
