スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ミニッッッッッッッチュ!!!!

1.jpg

ミニッチュ!!!
2.jpg

Q.ミニッチュとは?

A.ミニッチュである。

グッスマから出てるので(確か)「ねんぷち」と思われがちですが、
ねんぷちとは別物なのでご注意!ミニッチュです!

ebed892c0fe7d1d00337ffb07ca3ada8.jpg

私が楓さん大好きなのは日本の首都が東京なことくらい有名なので割愛しますが、
何故ミニッチュか???ねんぷちは買ってないのか???

お答えしますとねんぷちは買っていません。

お金がないから

どっちも欲しかったけどどっちかしか買えなかったんです!!

ではなぜねんぷちを買わずにミニッチュを買ったのか?

簡単です。楓さんの出来がよかったからです。
出来がいいと言うと少し語弊が生じますが、
ミニッチュのほうが楓さんの良さが出ているといった感じですかね。

ねんぷちの楓さんは少し楓さん成分が少ないように感じました。

nptked.jpg

↑ねんぷち楓さん

そしてこちらがミニッチュの楓さん

大天使楓さん

お分かりいただけたでしょうか。

違います。画質とかそういう話じゃないです。

楓さんの持つ"ふんわり感"が段違いじゃないですか!
私は楓さんのふんわり感が大好きなんです。
でも頭身も違いますし、しょうがないところもあるんですかね~。

私はミニッチュのほうが好みだったのでミニッチュにしましたっていうところですかね。
もちろん、全国一億二千万人の楓さんファンの中にはねんぷちのほうがいい!という人もいるでしょう。
そこはお好みで、自分の好きなほうでいいと思いますよ。どちらもいい商品なので。

それでは楓さん以外のキャラクターラインナップ。↓

しぶりん

しぶりん



杏

きらり

きらり

ニナチャン

にな

ナターリア

ナターリア

かな子

かな子

そしてもう一度・・・!

大天使楓さん

大天使楓さん

いやぁ大天使ですね。

おや、誰かが・・・?

何度見ても・・・

おや、誰かが・・・?

まゆ

シークレットはまさかのまゆ

ヤンデレちゃんです。

シクは誰だろうなといろいろ予想はしていましたが、
箱あけてまゆが出てきたときは本当にびっくりしました。

偽物語のにいてんごを買って可愛い美少女の登場を期待したら
まさかのシークレットの貝木が出てきたときくらいびっくりしました。

img_1044893_30249995_6.jpg

さて、これで一通り紹介したのでここらへんでササッとp.s.とかを書いて
この記事を終わりにしたいところなのですが・・・

ざっと目を通したところ非常につまらなかったので延長戦です。

首を入れ替えてみました

ミニッチュはどうやら首の結合部パターンは同じようなので、
髪の毛の干渉がない限り付け替え可能なようです。

ということで、首を入れ替えて遊んでみました。

しぶりん×かな子

しぶりんかな子

「あなたがプロデューサーですか?」

ただの美少女。

きらり×楓さん

きらり楓さん

「にょわー・・・とかもう言わないですよ」

きらり10years after
落ち着いたなぁ。

杏×きらり

杏きらり

「にょ、にょわー・・・帰りたい」

あんきらカプ厨が泣いて喜びそうです。

かな子×しぶりん

かな子しぶりん

「オイ、焼きそばパンとコロッケパンとメンチカツパンとソーセージパンと
ピザパンと焼きそばパンとシュークリームとプリンとアイスと牛乳買ってこいよ」


かな子がぐれた。

ニナチャン×しぶりん

になしぶりん

「ちょっと金かしやがれです」

ニナチャンもぐれた。

きらり×しぶりん

きらりしぶりん

「にょわーとか言わねーよ」

きらりもぐれた。

楓さん×しぶりん

楓さんしぶりん

「酒」

楓さんまでぐれた(;∀; )

しぶりん×きらり

しぶりんきらり

「うきゃうー☆しぶりんだよー☆」

無いな。

ニナチャン×きらり

になきらり

「にょわーでごぜーます!」

これはこれでいい・・・

しぶりん×楓さん

しぶりん楓さん

「アルミ缶の上にあるミカン・・・」

わぁ地味ぃ

きらり×ニナチャン

きらりにな

「うきゃうー☆でごぜーます」

きらりは何でも合うな・・・

しぶりん×ニナチャン

しぶりんにな

「あんたがプロデューサーでごぜーますか?」

犯罪のにおいがします。

怒涛の楓さんラッシュ!↓

楓さん×杏

楓さん杏

「働かずに酒が飲みたいです」

養います!!!

楓さん×まゆ

楓さんまゆ

「楓が一番・・・ですよね?」

もちろんです!!!

楓さん×ニナチャン

楓さんにな

「素敵なステッキでごぜーます」

こいつぁいいぜ。

楓さん×ナターリア

楓さんナタ

「コンドルがクイコンドル!」

デートに来た楓さんって感じですね。

楓さん×きらり

楓さんきらり

「にょわー」

淡々とこなしてそうです。

楓さん×かな子

楓さんかな子

「シメはラーメンです」

美少女過ぎて鼻血でます。



みんな可愛いですね。



p.s.

いろいろ首を付け替えて遊びましたけど、
基本的に下半身をしぶりんにするとぐれることが分かりました。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
