

Tag:スポンサー広告 

早苗さんが可愛い

iraltu.png

目下アイプロ中です。
早苗さん可愛い。

sanae-p.jpg

アイドルの色んな表情が楽しめる「アイドルプロデュース」はとてもいいイベントだと思います。
前回は「はやみー」が可愛い!と一人で騒いでいましたが、
今回は早苗さんが可愛いです。


・片桐早苗さんとは?


sanaesan.jpg


「あたしがアイドル? キミ~、冗談は困るなぁ。お姉さん暇じゃないんだぞ?
んもー…そこまで言うならお試しでやってあげよ。
もし変なことしたら…タイホしちゃうぞ♪ん、タイホっていうか、シメる♪」


とっても可愛い28歳です♪

・・・

アイドルの中では高齢なためか、よく年増扱いされる早苗さんですが、
日頃から25歳とか、31歳を扱っているよく訓練されたクールPではなんてことありません。
むしろ良いです。

cools.jpg

↑素晴らしきクールのお姉さまたち

十代のアイドルとは一線を画す色気や立ち振る舞い!

umai.png

マッサージ後の台詞はお約束!イケナイ妄想が捗ります(;゚;∀;゚; )
さすがにこれは薫ちゃんや千枝ちゃんではアグネスが黙ってない!

agnes.gif

こんなことができるのは早苗さんだけ!






p.s.

kaoruchang.png

薫ちゃんも可愛いです。
ロリコンが捗りますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
