スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0731~0807

gop0808top.jpg

ガンオンプレイ日記です。
07310807.jpg

今週の成績 33勝25敗

深夜のジオンはなんか弱い気がします。

こんなことがありました

・准将昇格

jyunsyho.jpg

これから新階級システムが導入され、アップデート時の階級が初期値になるとかそんなので
アップデートまでには准将になる!と決め、気合でなりました。

将官!!

金ぴかです。

・大佐降格

さっそく降格

早!早!!降格するの早!!!
まあわかっていたことですが、私は将官の器ではありません。
実力がないので大佐に落ちるのはしょうがないです。
言い訳をすると、アップデートもしたので
階級がどうでもよくなってポイントを稼ぐことを止め、
強襲機体の練習をしてました。難しい・・・(´゚◞౪◟゚`)

・ジャブローの日常

ジャブローの日常

in連邦

タンクがわさわさ。
ジオンでもやってても同じ状況に遭遇します。
ジャブローがクソマップたる所以でもあります。
いいなぁガンタンク

このジャブローとかいうクソマップのせいで大変禿げました。

・グフカスタムを求めて

これから先生き残っていくには強襲機体しかない!
ということで、グフカスタムを求めてガチャを回す日々なのですが
ロクに出ない。FSばっかり出る(しかも銀)。

たまにレインボーの赤箱確定が出ても
\カラースプレー/ とか \エンブレムシート/
とかで本当に嫌気がさします(๑◔◡◔๑#)

銀図が二枚出たこともありました。

銀2

一枚でいいから金をくれ。

そんなある日・・・

gfks金!

で、出た!グフカスタムの・・・金図!!!!

やった、これで俺も戦場の中で敵をなぎ倒せる・・・!
ん?なにか違うような・・・

おや・・・?

おや・・・?

サブアカ

ま さ か の サ ブ ア カ

来週までには出るといいな。

・Act.2

act2.jpg

大型アップデートのAct.2が8/7にありました。
大きな変更点としてはまあいろいろあって面倒なので
私に影響あるところとしてはゾゴックの弱体化ぐらいですかね。

この機体は何度弱体化すれば気が済むんでしょうか。

弱体化のOWABIとして一機体につき10万GPとマスチケが10枚もらえるので、
3体所持している私は「まあ許してやるか」と思っていたのですが
当日になると一機分のOWABIしか来ていませんでした。

どうなってんだこれはクソ運営!
と思い、よく内容を見返してみると
7/31以前に完成期待を所持していることが条件のようです。
先に言えよ。
(私が見た時は無かったような気がしましたが、見落としかもしれません)

それで、Act.2アップデート記念に
運営が恵んでくれたDXガチャチケ10枚!!
今までのDXガチャの目玉機体がほとんど入ってる
頭がおかしいDXガチャ第8弾を勢いに任せて引いてみました。

DX8.jpg

DXの10連・・・ッ!



ちょ、えっ・・・

ゲルググきたあああああああああ(;゚;∀;゚; )

し、しかも 金!!!

ゲルググ

ロビーで垂れ流される大爆死の残念報告会を見て、
「まあそんなもんだろな」と思って望み薄で回したのですが
まさか一番の当たりを引くとは・・・!

こ、こいつぁグフカスなんか目じゃねえぜ!
エースはこいつに決まりだあああああああああ

と、もらったマスチケ全部突っ込んだんですが
まず機体開発に失敗。lv4からのスタート(メカニック死ね)
そこからの強化失敗続き・・・で最終的に強化1回を残してlv63です(メカニック死ね)
それでも強いです。これからエースはゲルググたんで決まりです。

先行量産型ゲルググ




p.s.

ズゴックEも欲しかった。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
