スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ズゴックEを作りました。

top.jpg

ズゴックEを作りました。
ズゴックは私のガンダム人生の中でも思い入れの深い機体です。
こいつがいたから、というかこいつのせいでガンダムにハマったわけですから。

で、今回作ったのはズゴック"E"
このEはエクスペリメント(試作機)のEです。

普通のズゴックの上位機体になります!
ガンダムオンラインでも登場し、その見事な使えなさっぷりに
登場して早々に産廃扱いされたりしていますが・・・

そんなことは関係ない!私はズゴックが好きなんだ!

全身

ということで全身です。
かっこいいですね。

リア

リア。なんかハイゴッグと同じやつ背負ってますね。↓

ハイゴッグと同じ

ピョンと出てるところを持ちたくなります。

メガ粒子砲

ズゴックといえばメガ粒子砲!
それしかない!

微妙に塗装も

若干塗装も施しております。

ズゴックシリーズと

折角なので、家にあるズゴックと並べてみました。
後ろの紫っぽい色のがズゴック。その隣の赤色がシャア専用ズゴック。

いいですね、ズゴック。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
