スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0807~0814

0814TOP.jpg

ガンオンプレイ日記です。
ガンオンプレイ日記0814

連勝したり連敗したりでなんだかんだで勝ち越せました。
また同軍マッチング等の導入により待ち時間がほぼ無くなったので、
数多く大規模戦をこなせるようになりました。

前なんか待ち時間の間にガンプラ作ったりしてましたらかね~
今や演習すらやってる暇がないくらいスムーズに戦闘が始まります。

先週はAct.2のアプデで手に入れたゲルググたんをエースとして、
宇宙で敵の本拠地を格闘でバリバリ削ったことくらいしか覚えてないです。あとは禿げました。

あと同軍マッチ本当に見分けがつかないです(☝ ՞ਊ ՞)☝

こんなことがありました

・ソロモンの日常

0814ソロモンの日常

リペアポイント荒稼ぎ。

・中佐降格

0814中佐に降格

強襲練習したりしてたら中佐に降格してしまいました\(^o^)/
少佐になるわけにはいかないので程よく頑張ります・・・

・ゾゴック戦隊ゾゴレンジャー

ゾゴック戦隊

カラースプレーがやっと集まったので塗ってみました。(一番後ろはズゴック)
弱体化を喰らってもうかなり戦場では見なくなりましたがそれでもゾゴックは頼もしい。
緑はまだ強化してないのでそのうちできたらいいなと思います。

※メインデッキはゲルググ、ゾゴック(赤)、ゾゴック(青)、ワーカーです。

・イフリート改たん

img_mv.jpg

現在開催中のイベントで、大規模線で特殊な報酬が出ます。
それで開発するとレンタル機体で ジオン:イフリート改 連邦:ブルーディスティニー
が使用できるようになるそうです。

で、それを使って大規模線に参加するとイベント終了後に抽選で設計図がもらえるそうです。
金10人銀90人・・・当たる気しないですね~(´゚◞౪◟゚`)



p.s.

グフカスですか?銀図が14枚になりました(๑◔◡◔๑)

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
