スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0814~0821


0822gtop.jpg

ガンオンプレイ日記です。

08140821.jpg

今週の成績 22勝33敗

負け越した!><

この週はなんだか一拠点のベルファストが多くて(クソマップ)
しょうもない試合が多かったような気がします。

10連敗とかしましたし ↓

0822g10連敗

5連敗したあたりからやる気が・・・

一人の力じゃどうにもならないのがこのゲーム。
それでも勝利に導けるような歩兵でありたいと思う。

それにしてもクソマップすなぁ

他にはこんなことがありました

・イフリート出ねえよ!

0822イフリート出ねえよ!

報酬にすら出ねえよ!

・マップがバグる

マップがバグる

大規模戦なんだぜ、嘘みたいだろ

・そんなにレーダー置かんでも・・・

そんなにレーダー置かんでも

1個で十分です

余談ですが最近支援はやってないです。
ゲルググ・ズゴック・ザクⅡF2・ザクⅡJのヘヴィストライカー構成が多いです。

・ジュアッグたん

ジュアッグ作りました

GPガシャで出たDXガシャチケでジュアッグ(銀)が出たので、
とりあえず作ってみました。うーんブサ可愛い。

・GPガシャにズゴックE追加!

GP8

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして何故グフ



p.s.

今週あんまり回してませんけど、グフカスの銀図15枚になりました。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
