スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お詫び

dogeza.jpg


お詫びです
平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
StylishにMushroom! 管理人 おしゃれキノコです。

この度私の不手際により30センチの高さから外付けHDDが落下し、
保存していたデータが消えてしまいました。
なぜかAV動画だけは生きていました。複雑な気持ちです。

その中には今後当ブログにて皆様にお届けする予定でありました
「早朝ツーリング~0821~小田原のほうへ」シリーズ
また完全新作の「早朝ツーリング~0824~実家へ帰る」シリーズ
のデータも含まれており、今後皆様にお届けすることができなくなりました。

小田原のほうへシリーズでは、その1の後有料道路に入り、
海を見ながらそれにはしゃぎ、小田原城を見て帰ってくるという流れでした。
実家へ帰るシリーズでは、ナビを頼りに東名~首都高~東北道と乗継ぎ、
実家へ帰るというサクセスストーリーでした。

初めて一人で乗る高速道路の記録ということで張り切って皆様にお届けしようと
編集に奮闘していたのですが、データ消失により永久に闇に葬られることとなり
大変残念に思っております。

当ブログはこの失敗にめげることなく
これからもより良いコンテンツ作りに励んでまいりますので、
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------
StylishにMushroom! 管理人 おしゃれキノコ

Tag:お知らせ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
